08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.02 (Sat)

ネイルネタ2連発!!!

うひー!
ブログ忘れてないよ!
続けられてるよ!

んで、ネイルのお話。
ホログラムにやっと慣れてきたのでやってみました。
ネイル03
一眼レフ持ってるのにiphonカメラで撮ってネイルオフしてしまった・・・
自分では気に入ってたんだけど彼氏には不評でした。。。
曲がってるけど頑張ってホロつけたのに・・・
黒いポツポツが嫌なんだって!
このホロもう使えない!!

次!!


ネイル02

アップ
ネイル02up

こっちは好評。でもトップコート塗ったら縮んでしまった・・
ベージュカラーを塗ってから赤のラメのポリッシュをシロップしてみました。(言い回しあってるかしら)
シロップネイル大好きなんですけど成功したことがありません。
今回は頑張ったほうですけどまだまだですね。

秋冬に向けてポリッシュを買いたいけどいい色に出会わない!
あ!これいい!って思ったやつはだいたい高い。
学生のうちはプチプラって決めてるから我慢!!
次はどんなネイルにしようかなー!!





03:23  |  服&ネイルetc  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

東京ゲームショウ2010

もうだいぶ日がたっちゃったよー!
東京ゲームショウ2010レポ!!

試遊したのは
・エルシャダイ
・逆転検事 2
・アサシンクリード ブラザーフッド


・エルシャダイ
不思議なゲームだなーと思っていたんですがやっぱり不思議でした。
面白そうっちゃぁ面白そうなんですがキャラクターに癖がありすぎる。ゲイっぽい。
世界観はいいんですけどねー。そのうち慣れるかー。
私はアクションゲームが苦手なんですがエルシャダイはそんな人でも「大丈夫だ、問題ない。」です。
けっこうすんなり必殺技出せたりして苦手な私でも楽しめました。
試遊したらエルシャダイのタトゥーシールもらいました。

・逆転検事2
逆転裁判はやったことがあるんですが逆転検事はやったことがないんです。
御剣さんが主人公なので気になってはいたんですけどね。
逆転裁判ではキャラが歩いたり走ったりはなかったんですが逆転検事ではみっちゃんが歩く!走る!すごー!
みっちゃんらしく心理戦みたいなこともあったりで裁判だけではなく聞き込みなどでもドキドキ感が味わえるのがいいですね♪
ブースの出口に等身大のみっちゃんフィギュアがあったのですが、みっちゃんでかい・・・イケメンで頭良くてお金持ちで長身・・・。ハイスペック・・・・。。。。。
こちらではとのさまんじゅうストラップをもらいました。

・アサシンクリード ブラザーフッド
試遊をする前に映像を見たのですが、3Dなのか実写なのかわからない・・・。
本当に映像が綺麗で見入ってしまいます。

今回試遊をしたモードはマルチでした。
マルチプレイでは街中でターゲットを探し出すのですが、ターゲットは一般のキャラと同じ格好をしているため、誰がアサシンなのかわかりにくくなっています。
ターゲットだと思ったら一般のキャラ。
一般のキャラだと思ったらアサシン

とまぁこんな感じで随時ドキドキしっぱなしでした。
ターゲットが近くにいます!とかいろいろお知らせは出るんですが難しい!!
難しい以上に楽しかったですけどねー。


簡単ですがレポお終いです。
日にちがたってしまったのでけっこう細かいところ忘れてしまいました。
うう・・・せっかく行ってきたのに・・・


ゲーム関係でもうひとつ・・・
ただいまポケモンをプレイしてます!
ブラックのほうです。
ミジュマルさんが好きなので進化させずにクリアしたいなー。
でも進化系かっこいいって聞くし・・・どうしよう・・・






23:49  |  ゲーム  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

久々の更新!!

いやー・・・ここ数日忙しかった!!
バイト、引越し、引越し手続き、ゲームショウ、彼氏と彼氏の親と私の実家へ、友達のゴタゴタ、秋冬ものチェック・・・
引越し先が彼の実家なので彼と彼のお母さんに協力してもらいやっと片付きました。
どったんばったん大変でした・・・
よーやく落ち着きましたー!!!

ゲームショウの話はまた別の記事で!!
カメラ忘れちゃったので全然写真ないですが・・・


ではネイルや服、コスメの話題へ。

新しいネイルカラーとホログラムを買ったので久々にネイルをしました!!
ブログ_サンプル

ホログラムって楽しいけど扱いにくい!!
ぶきっちょな私には練習が必要ですね・・・
キャンメイクのネイルカラーなのですがパール感の発色がとてもよく、塗りやすかったです。
安いけどいい感じ!!

そして最近買ったコスメグッズ。
化粧品

デジャヴュ ファイバーウィッグ エクストラロング
無印良品 ホホバオイル
キャンメイク カラフルネイルズ
ホログラム

デジャヴュ ファイバーウィッグ エクストラロング
高校生の時に買って結構良かったので買いました。
うーん。長くなる!!
同じくデジャヴュのボリュームアップマスカラを使っていて、その二つを使えばいい感じに仕上がります。
付けまつげが苦手なのでマスカラ2つ使いで頑張っています!
マスカラが乾いてからビューラーをすればかなり綺麗に仕上がります!!

無印良品 ホホバオイル
某コスメ口コミサイトで高評価だったので、ためしに小さいサイズを買ってみました。
オイルってべたつくし苦手だったんですけどこれはサラッとしたオイルなので使い心地はとてもいいです。
ネイルオイル用に買ったのですが、顔、体にも使えて、さらには髪に少量塗ると髪がまとまりやすくもなります。
クレンジングにもつかえるみたいなので試してみます!!

ネイルカラーとホログラムについては一番上に書いてあるので書きませんーー。


次は服の話!!
CMを見て気になっていた
レギンスパンツを買ってみました。
いやーーー・・・
履き心地最高!!
フィットする感じがたまらん!!
スキニー卒業してこっちにうつろう!!
持ってるスキニーゆるいからもう一着買っちゃおうかな^^

今回はこんな感じで!!
日付変わる前に日記書くつもりが・・・残念!!

ではまた!

00:24  |  服&ネイルetc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.15 (Wed)

ドラクエ!!

ただいまドラクエ9プレイ中!
今更って感じですけどね?

学校ゲーム科に所属してるのにドラクエシリーズ初プレイ!!
なんでかと言いますと、お母さんが大のゲーム好きでして…私がプレイする前にお母さんが目の前でプレイしてて、最初から最後まで見ちゃうからやる必要が無かったのです。
ドラクエ9はDSでプレイを見る事は出来ないし、1人暮らしをはじめたので自分でやってみました!!
寝る前にちょっとだけ…なんて無理!!
気付いたら朝になってる?

ちなみに!!
私の分身ちゃんー。

美化しすぎ??(*'U`*)


ゲーム繋がりでもう一つ…
明後日ゲームショウに行きます!!
ビジネスデーに参加でございます!!
通っている学校が出展するのですー。
体験授業のスタッフをしてるので特別にビジネスデーに行ける事になりました。゚( ´pω・`。)゚。
キャサリン、エルシャダイ、MGSR、アサシンクリード、エルシャダイ……見たいのいろいろあるなぁ。
カメラ持って写真撮って、いろいろ貰ってこよう!!+.(*'v`*)゜+
うしゃー!!!!

23:47  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

今年のコート

今年のって毎年買うわけじゃないんですけどね…
今年の冬はショート Pコートが欲しいな。
冬こそシンプルにスマートにいきたい!!ごちゃごちゃ重ね着したくない!!
ヒートテック買ってなるべく薄着で過ごしたい…
いろいろ雑誌見たりサイト見たりしてるけど「今年の流行はコレ!!」っていろいろありすぎだー!!
まぁ、そんなに気にしてないんですけども…

まだまだ暑いので秋冬もの買いに行く気が全くしない。
でもそろそろ買いに行かなきゃなーーーー…うあー!!!暑いのに長袖選ぶ気なんておきない!!!
そのうち…そのうち見に行こう…

明日は引っ越し準備をします。
17日に引っ越すのに全く準備終わってない!!!!
うわあああこれやばいな…


22:48  |  服&ネイルetc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
